2020年5月10日日曜日

新コンサルタントキットの内容


Close To My Heartでは シーズンに合わせたカタログが2か月おきに出るのですが、 それに伴い、コンサルタントキットの内容も 2か月おきに変わっています! すごい!!

5月からは 登録キットが1セットとなりました。 (今まではベーシックとデラックスの2種類がありました)

5月の登録キットには 私が先日紹介した ステッチドトゥゲザーのスクラップブッキングワークショップも入っています。 カードメイキングワークショップもついています。

コンサルタント登録キット


¥ 13,045  
・スタンプ(セイイットインスタイル)
・スタンプ(ストロークオブアンアーチスト)
・スタンプ(ディテイルアイラブ)
・スタンプシャミー
・ジャーナリングペン (ピューター.03)
・アクリルブロック 3×3
・アクリルブロック 1×1
・アクリルブロック 1×3.5
・ノンスティックマイクロチップシザーズ
・テープランナー
・3-Dフォームテープ(2ミリ)
・カードストックサンプラー
・デスクパッド
・カードストック(ホワイトデイジー )
・カード&封筒セット(白)50組いり
・カードメイキング ワークショップキット(オーロラ)
・スクラップブッキングワークショップキット(スティッチドトゥゲザー)
・スタンプパッド (グレイシャー)
・スタンプパッド (チャコール)
・ペーパーパケット(ミックスイン )
・コーディネイティングカードストック (ミックスイン )


こんなに 入っていて13000円ちょっととは、かなりお得な感じですね。

今までの登録キットも いつもお得感が満載で、変わるごとに欲しくなるくらいです 笑

 コンサルタント登録 というのは 一応 やる やらないは別にしても Close To My Heartと契約(提携)してするお仕事なんですよね。  登録キットには お仕事をするための初期道具が入っているという認識があるかもしれませんね。 

登録キットというと、どんな業界であれ カタログセット、領収書、注文書、リーフレット、みたいなお仕事っぽいものが入っていることが多いと思います。
私がスタンピンアップに登録した時の 登録キットには 簡単にカードが作れるようなセット(スタンプ1種類、インク2~3種類、ブロック3個、クリーナー1個、カードベースと封筒10セットくらい)よりも ビジネスツールの方が多かった印象です。 (カタログ5冊、リーフレット、領収書、注文書、デモンストレーター概要書など)
後の登録キットにはパンチが追加されていたので、私が登録した時よりも 豪華になったなぁと思いました。 

でも、 Close To My Heart のように、スタンプ3セット、ワークショップも2セット。これだけで すでに2万円に近いですけれど、 上に↑記したもの 全てが入っています。
これは 本当にすごいです。

今回のキットには トリマーが入っていないので、 お持ちでない方は トリマーを別途買う必要がありますが、 すでに スクラップブッキングやカードメイキングの経験のある方の多くは もう自分のトリマーは持っておられると思うのですよね。
なので、 登録後は このキットのものを 楽しく使ってもらえると思います。

 コンサルタント登録をして ガンガンお仕事するぞーっという思い入れで 登録をされる方だったら、 ビジネスツールがなくて、どうしよう? と 思われるかもしれませんが、 私は自分が楽しむだけのために 登録するの、 という方には 領収書などは 無駄になるので、 個人的には そのようなビジネスツールがついていないのは 良い事のように思っています。それにね、 CTMHは基本 お客様も自分で個人輸入という形でお買い物をされますので、 領収書自体を コンサルタントが発行する必要はありません。もしも お教室などを開いたり、作品を販売するのに 領収書を発行したい という方は 自分で領収書を発行されるので十分ですから、 むしろ 製品がたくさん入っている方が嬉しいと思うのですが、 どうでしょうか。

コンサルタント登録自体も アプリで簡単にできます。 そのため登録申請書のようなものを書いたり、 紹介者の印鑑が必要 ということもありません。 登録に必要な情報は紹介者から知ることが出来、 紹介者と対面で会わなくても 登録が完了するシステムとなっています。 ですから、遠方で会えない場合でも簡単にチームとして登録ができるのはとても便利だと思います。 書面の印鑑が必要な場合は 対面で会うか、郵送で送ったりしないといけないので、 登録までに数日かかりますよね。それがないのは助かります。

 コンサルタントについては また書きますね。 今日は 新しい登録キットのお話でした! 登録について このblogでも書いていますが、もっと知りたい という方、遠慮なくお問合せくださいね。

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンは5月15日までの予定で現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村