2020年9月1日火曜日

9月のスタンプ

 今月のスタンプオブザマンスはこちら

今月はおもしろいフレーズがたくさんあります。

私流に訳してみますね。 (私流の訳ですが、 作品作りの参考にお役立ていただけると嬉しいです。 ご自分のSNSなどに こちらの訳を載せるときには 私からの訳であることを明記してください。 よろしくお願いします)

 EAT. SLEEP. SCRAPBOOK. REPEAT.   食べる、眠る、スクラップブッキングをする。それを繰り返す

SAY CHEESE! はい チーズ!

LET THE Good Times Roll さぁ 楽しもう!

I JUST HAD TO SCRAPBOOK THIS! 私はこれをスクラップブッキングにしないといけないだけ

 Our Story 私達の物語

SCRAPBOOKED WITH LOVE 愛をこめて スクラップブッキングしました

WE CAME. WE SAW. WE CAPTURED. 私達は来た、見た、 捉えた

Do not disturb I'm making memories. 邪魔しないでください。 思い出を作っているのです。

Here for the memories 思い出に乾杯

Memories collected 思い出を集めました

 Scrapbooking is my love language スクラップブッキングは私の愛を表現する言語です

 


こちらの スタンプが9月のスタンプとなります。

8000円以上のお買い物で 784円で買えるという とてもお買い得なスタンプ。

ぜひお買い物のついでに 一緒にお求めくださいね。

 

 

 

こちらから コアカタログとシーズナルカタログのPDFがご覧になれます。

オーストラリアの価格、英語表記となっていますが どちらの商品が 9.10月のみの販売なのか、 あるいは 今後2021年8月末まで 購入できるのか これで見ていただくと一目瞭然です。

 

 


 コアカタログ


9.10月のシーズナルカタログ

 製品やお買い物の質問なども ご遠慮なく連絡くださいね。

 

ギャラリーの詳細が書いてある記事はこちらです。 皆さんの参加を心待ちにしています。

 お申し込みは Close To My Heart Japan あるいは ウェバー直美まで

 メールにて受け付けます。

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村