2020年9月29日火曜日

スタンプテクニック、 知っているととても便利!

 

Close To My Heart (アメリカ本社)の Facebookページで よく 無料のオンラインイベントをやっています、 ということを こちらのブログでも書いていますが、

先日は ナショナルスタンピングデイの オンラインイベントで アクティビティーインモーション という スタンプイメージが 動くカードをみんなで作ろう というライブがありました。  (その時の紹介ブログ記事はこちらです。)

 その後 アメリカ本社 モニカが せっかくの スタンプの日だから と

12種類のスタンプテクニックをシェアしました。

その時に 紹介していた 作品はこちらです。


 

どれも 落ち着いた雰囲気で すごく 私の好みであります。

 

実は 広島チームは 9月8日 ギャラリーが終了してから 1時間半くらいの時間を利用して コンサルタント向けのトレーニングを受けました。

その時のトレーニングの一部に スタンプトレーニングも やっていて、 その日 12種類のスタンプトレーニングを受けていました。

 

今回 モニカが 紹介していた スタンプテクニックも12種類でしたが、 全部同じものではなかったので、 観ていて面白かったです。

モニカが シェアした スタンプテクニックの動画はこちらからも ご覧になれますよ。

 https://www.facebook.com/CloseToMyHeartOfficial/videos/650753085816772


03:41:00頃から モニカのスタンプテクニックが始まります。

ぜひ お手持ちのスタンプで試してみてください。

画像と同じ 作品を作りたい方は

スタンプセット ユーブライトンマイデイ を購入してみてください。

在庫残りわずかとなっています!

 

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。








ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村