2020年9月28日月曜日

アレンジして作ったカード

 

先日のギャラリーに来てくださった お客様が 展示品を見て

「きゃー、可愛い、 これ販売してくれませんか?」と 言われていた作品がありました。

そのカードのデザインを真似て 今販売中のデザインペーパーを使って 作ってみました。

 

元々のカードは 赤が基調だったのですが、 今回は がらりと色を変えた感じで作ってみました。 意外と可愛いと自己満足です。


 

このシンカットとスタンプのセットはすでに 販売となっていますので とても残念ですが、 このハートがとても可愛いです💖 針を使って 実際に糸を通すと可愛さが倍増した気分です。

 

デザインペーパーは Close To My Heartでは 珍しい 6インチ×6インチ(15㎝角)の ブライトスタックという ペーパーを使いました。

 なんにでも使えやすい 小柄模様で 水玉、ストライプ、 花模様などあります。

 こちら 在庫があとわずかです。

 


 

 こちらも ぜひ明日のメンテナンス開始までに どうぞ!

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。








ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村