2020年9月12日土曜日

ギャラリーの報告

 

報告が遅くなりましたが、9月8日 無事 広島の秋のギャラリーを開催することができました。 

 

コロナ渦の中 ご参加いただいた 皆さんには本当に感謝です。

コロナ感染予防にも 皆さんにご協力いただき、 開放しているドアのところに設置したアルコールで手指の消毒をしていただいたり、 ご来場の時間が重ならないように工夫をしました。 

今回も2月末に開催したギャラリーと同じ会場を借りました。

窓がたくさんあって、明るい会場に 12インチのスクラップブッキングの作品がずらりと並び、見ているだけでとても楽しいです。

 また、 カードや ホームデコも チームのみんなで 分担して作ったものを会場のいたるところに飾りました。


 

 

 




入ってすぐのところには ウェルカムのボードを持ったエルフくんの12インチページやウェルカムサイン、フレームやリースをいっぱい飾りました。

可愛い作品がたくさんあって、 それを見ているだけでも楽しいのですが、 参加された方には ハロウィンのカードか 12インチのスクラップブッキング体験のいずれかを 選択し 挑戦いただきました。

この度は 初めてクリアスタンプを経験される方も多かったのですが、皆さんとても 楽しく 完成できました。

 

ギャラリーのために 作った作品はまた 少しずつ紹介していきたいと思います。

9月から新製品がたくさんリリースされたので、 お買い物をするのも迷う方もおられるかもしれません。 製品の質問やお買い物の相談など 気軽に メールしてくださいね。

 

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村