2020年9月23日水曜日

Close To My Heart でやっている無料のオンラインイベント、本当にお勧めです

 

クローストゥマイハートでは たびたび Facebookのページで 無料のオンラインイベントをやっています。

アメリカ本社からの発信のため 英語ですが、 動画で カードやスクラップブッキングのレイアウトなどを作っていきます。 細かい作業の時には カメラをズームにして映してくれたりして 言葉が理解できなくても ほぼ動画を見ていたらわかる、 そんな内容となっています。

 この モーションインアクティビティーの 4種類の動くカードを作るオンラインイベントのライブがつい先日ありました。

私も 途中からですが 視聴しました。 ライブは録画されいて、 後から自分の都合のつく時間に繰り返し見ることができます。 そのため、 必ずしもライブで見る必要はありません。 ライブで視聴していると その場で コメントをすることで、即座に質問に答えてもらえたりするので、 それは ライブで視聴するには 大きなメリットだと思います。

先日の このライブは ナショナルスタンピングデイのイベントとして こちらの↓スタンプイメージが 動くカードを作りました。

 


こちらのカードを作るために イベントバンドルの販売もあり、 また 単品で好きなものだけを選んで購入することもできます。

9月末までの 販売予定となっていますが、 すでに 在庫が少なくなってきていますので気になる方は早めの購入をお勧めします。


この動きのあるカードは スタンプイメージと モーションシートを同じように垂直に貼ることで ハートが ドキドキ と動いたり、 ちょうちょが羽ばたいたりします。

スタンプを押すときにまっすぐに押すやり方など 動画を見てもらうと とても分かりやすいと思いますので、 ぜひとも 動画を見てくださいね。


CTMHのオンラインイベントは無料で参加できるだけでなく イベントに参加することで、 プレゼントが当たるチャンスもあります!

ぜひ、Close To My Heartの アメリカのFacebookで イベント欄を見つけ、 参加ボタンをクリックしてくださいね。

 

また、 今後のイベントのスケジュールも出ていますので、 どの作品を教えてくれるか前もって分かりますので、 早めに材料をお買い求めになっていただけると イベントの時に 観ながら作る ということも可能ですよ。 (私は 先に動画を見ておいて 後で自分のペースで作るのが好きです) 

動画を見て 分からないことなどあったり 疑問に思うことなどありましたら 遠慮なく メールにてお問合せくださいね。 私のわかる範囲でお答えしますね。

では 過ごしやすい秋が毎年どんどん短くなってきているような気がするのですが、素敵な秋をお過ごしくださいね。

 

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。








ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村