2021年3月29日月曜日

インスタでのカード作ろう会


毎週 チームメンバーの邦子さんと実施している インスタコラボライブ。

製品の新しい情報や、イベントの紹介、自分達の作品の御披露目、バンドル製品の紹介などなど、なるべく旬なことを皆さんに 簡単にお伝えするようにしています。

今回は 二人がそれぞれ同じスタンプセットを使って、こんな風にカードを作ろうよ、と、カードをインスタライブで一緒に作る会としてみました。
ご覧いただけたでしょうか?

二人とも事前の打ち合わせでは
このスタンプセットで 作ろうか~くらいで、全くもって 出来上がりはサプライズです。

一応ライブ実施前に こんなのにしたよ、とお互いのサンプルは見せ合ったのですが、それぞれが、立体に飾れるカードを作っていて 驚きでした。

わたしは カード作成にはあまり自信が無いのですが、何とかサンプルを作りましたよ。
このSOTMの蝶々は、色塗りが本当に楽しいです。 結構ボリュームのある大きさなので、ステップカードにして、飛んでる感じにしたかったのですが、本当にギリギリ入った感じになりました。

 


邦子さんがデザインされたイーゼルカードはサイズにも無理がなくて、さすがの出来上がりでしたね💕 こちらの画像のイーゼルカードは ライブで私が作ったものです。


 


今後も時折 こんな風に お互いの作品を一緒に作ろうという感じのインスタコラボライブもやりたいと思っています。

これからもご覧ください。
よろしくお願いします。

また、インスタライブで取り上げてほしい話題や質問などがありましたら、気軽にお知らせくださいね。

会社主催のギャラリーが開催されます。
そちらのギャラリーでは 作品サンプルの展示があり、また実際にスクラップブッキングの体験も無料でできます。



全国のギャラリー各地に私が行くことはできませんが、わたしが責任もってご案内することはできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。

こちらから参加申し込みができるようになりました。
担当メイカーに ウェバー直美と ご入力ください。
 
申し込みはこちらから








作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。
3月4月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村