2021年3月31日水曜日

SOTMはやはりおすすめ


このブログでも 時折紹介しているCTMHのスタンプオブザマンス(SOTM)ですが、やはりこのスタンプシリーズは毎月集めたくなるような、そんなものばかりです。

ここで復習
CTMHのSOTMって何??

毎月その月の一ヶ月のみ手に入れることができるスタンプセットで、サイズはDサイズ(2900円相当)となります。

日本市場では、その月に 5500円(税金、送料除く)以上のお買い物をすると、この約3000円の価値があるスタンプセットが784円ですが購入できます。

VIPカスタマー登録をしている人は、なんと5500円以上のお買い物をすると、このスタンプセットが無料でもらえます!

日本では税関の関係もあり、こちらのスタンプセットは、5500円のお買い物をしないと手に入れることができません。
アメリカでは その月だけですが、定価での購入もできるので、そのスタンプのみを定価で購入することも可能です。
つまり、本当に約3000円の価値があるものを784円か無料で手に入れることができるということです。

以前は、私たちメイカーもその月にならないとSOTMの購入ができなかったので、そのスタンプを使った作品例などをタイムリーにお届けできないことが多かったのですが、現在は一ヶ月前に先行販売をメイカーのみにしてくれるようになりました。

このスタンプ、本当にどれもかなり欲しくなるようなものばかりです。

こちらのギフトタグは 3月のSOTMを使って作りました。
最初、このスタンプのイメージを見たときには、そこまで「欲しい!」と、思わなかったのですが、使ってみて、とても好きになりました。
 


これは蝶々の羽部分のみを一部押しして、トリブレンドで、着色しました。
ギフトのタグとして使用した後に ブックマークとして使えるようにしたかったのと、ホワイトデイジー以外の薄目のカードストックで作ってみたかったのですが、いかがでしょうか?



色のついているカードストックに着色をするのは、結構悩みました!
でも、なかなか気に入っています。
 
こちらのスタンプが手に入るのは本日までとなっています。
急いで お買い物しましょう!まだ VIPカスタマーやお客様登録ができていない方も オンラインで簡単にできるので 間に合いますよ!!
 
 
会社主催のギャラリーが開催されます。
そちらのギャラリーでは 作品サンプルの展示があり、また実際にスクラップブッキングの体験も無料でできます。



全国のギャラリー各地に私が行くことはできませんが、わたしが責任もってご案内することはできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね。

こちらから参加申し込みができるようになりました。
担当メイカーに ウェバー直美と ご入力ください。
 
申し込みはこちらから








作品のオンラインストア

まだまだ 課題は多いストアですが、 ぜひご利用ください。
よろしくお願いします。
こちらの↓アイコンをクリックでお店にリンクしています。
3月4月のシーズナルカタログ 日本語版
画像をクリックしてください 
 

 

CTMHの年間カタログ 日本語版

こちらの画像をクリックしていただくと PDFのダウンロードも可能です。


 



 ぜひご覧になってくださいね。

 


2020年10月から 新しく 始まった VIPカスタマー登録!!

お得なので、 ぜひ ご検討ください。
 


8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

公式ラインのリンクはこちら。






ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを お願いします♡
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村