2018年5月12日土曜日

またまたバナーを作りました




広島でスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
  いつも ハワイアンリボンレイで お世話になっている クラフトワールドで、 夏休みに何か イベントをしてほしい と依頼を受けました。 

それで、 以前 作った バナーを夏休みの工作イベントにしてみようかなと思い、
今日はサンプルを作りました。 

まだ日程までは決めてないのですが、 こんな感じで 名前や、 好きな言葉を作ってもらえたらよいかなと 思っています。

詳細はまた 確定してから お知らせしますね。 

5月末で販売終了になってしまう、この バタフライのダイ、 在庫限りです。
持っていると 本当に便利ですよ!! 

 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ