2018年5月13日日曜日

新製品を少し紹介!





広島で スタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日紹介するのは デモンストレーターの先行販売で 購入した バンドルです。 
今回の新カタログには 欲しいものがたくさんありすぎまして、 かなり悩んでしまいましたよ。 欲しいものを全ていっきに買うことができたら とても幸せですね。

私が悩んだ末に まず 購入したのが こちらの バンドルです。 


カードにも スクラップブックにも 大活躍すること間違いなしのバンドルですね。


新製品は ダイも スタンプセットも 黒に変わっていました。
個人的には 前の優しい色も好きだったのですが、 黒になれるの時間がかかりそうです。


明日は実際にこのバンドルを使って 遊んでみたいと思います。 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ