2018年5月22日火曜日

ミニアルバムの紹介




広島でスタンピンアップの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

お友達と楽しい企画をしています。
これは お友達が考えた ミニアルバムのデザインです。
可愛い💛

これは アルバムのイメージを知りたくて 作ったものなのですが、 昨日は 二人で
ああでもない、こうでもないと あれこれ どんな風に作るかを話していたら いつもあっという間の時間が 更に早く経ってしまいました。

趣味が共通のお友達がいるって、本当に幸せなことだと思います。
そんな仲間をもっと増やして 幸せ時間をさらに 倍増させたいと思う今日この頃です。
 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ