2018年5月15日火曜日

新製品のアブストラクト・インプレッションズを使ってスクラップブック




広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は昨日 ダイカットした アブストラクト・インプレッションズを使い、更に スタンパレイタスで スタンプイメージを押して、 このような見開き2ページを作りました。 写真のサイズが 縦 横どちらでもはいるように しています。 マットをした 写真を貼り、 必要に応じて タイトルもつけれるように 上はスペースを作っています。




スタンパレイタスで スタンプすると 同じイメージがきれいに簡単に できて、大変満足の行く出来上がりとなりました。


スタンプするためにあらかじめ スティッチシェイプで カットしたウィスパーホワイトを 常に同じところにセットするために、 ダイカットしたときの 「抜け殻」をそのまま テンプレートとして使用し、 マグネットでずれないように 固定しました。


こんな風に出来上がりました!! 可愛い!


昨日着色しなかった バタフライも 同じインクを スポンジドーバーでつけました。




わざと 白いところを 少し残しつつ 着色をしています。 

なんだか 可愛い仕上がりになって とても満足しています。
スクラップブッキングに 色々なツールがあると マンネリでなく 多種多様なものが 作れて しかも スタンパレイタスで時短もできて 最高です!!

 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ