2018年5月17日木曜日

やっと完成!!スクラップブック!!



広島でスタンピンアップジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は色々と用事があり、 時間が取れなかったのですが、何とか 昨日のスクラップブッキングの8ページにタイトルとジャーナリングをするパネルを作りました。


出来上がりは こんな感じです。


タイトルは お気に入りの ラージアルファベットのダイカットを使いました。



ジャーナリングのスペースは簡単に ウィスパーホワイトを長方形にカットしたものに 和紙テープを貼って 統一感を出しました。

やっと8ページが完成(ジャーナリング書かないと!!!)!!

明日はまた新たなスクラップブッキングのレイアウトが作りたいなと 思っています!!


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ