2018年5月1日火曜日

バナーを作りました




広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 先日から作ってみたいなぁと思っていた バナーを作ってみました。
 
ペーパーは 以前買って そのまま 使わないまま リタイアになってしまった ペーパーパックを使っています。 これ、 40枚のセットで 花柄、水玉、ストライプなど各色あって とても可愛いのです。 



そして、これまた 取り扱いが終了になって 悲しいけれど、 サキュレントのダイと 6月1日から 取り扱いに終了になってしまう バタフライダイを使って 飾っています。


アルファベットは 私の大好きな ラージアルファベットのダイを使用しました。



そして、厚みのあるものにパンチをするときの私の愛用品、 クロップアダイルです。

本来はアイレットのためのパンチ穴を開け、 その穴を開けたところに アイレットをセットする道具なのですが、 ほぼパンチのみの役割で愛用しています。 

このバナー、可愛いですよね。 飾りは色々変えたらまた 楽しいかなと思います。 もちろん 文字も 好きな言葉を作れますから オリジナルで 色々作れますね。

このバナーを作る イベントも企画中です💖 お楽しみに💕
 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ