2019年3月10日日曜日

久しぶりの寄せ書き用 ミニアルバム


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

3月ももう三分の一過ぎ去りました。 本当に時が経つのは早いですね。
この間 入学したと思っていたのに 子供たちはどんどん成長し、 今春から長男は高2、長女中2、次男小6になります。


娘は クラスメートと あれこれ企画するのが好きで、担任の先生のお誕生日にもサプライズで クラッカーを用意したり、 プレゼントを用意したりしていました。何かとイベントに盛り上がるクラスで 合唱コンクール、体育祭のクラス対抗リレー、クラスマッチなども いつも良い成績を収めていて、妙に団結力のあるクラスです。 このクラスとも3月でお別れということで、 今は先生への一年間のお礼を準備中みたいです。




みんなで寄せ書きをして プレゼントするみたいですが、 何か先生を あっと 驚かせるものにしたい、 単に色紙に寄せ書きとかは いやなんだよね、 との相談を受けて、 こんなのどうかなっていう見本を作りました。 一見普通のアルバム風だけれど、 開くと わーっと出て来る感じがいいかな。

実際には この↓プリントペーパー部分は もっと 色目が薄いものを使い、更に 4等分の三角形にし、クラスメート全員に配布し メッセージを書いてもらってから 貼り付けていくことになります。




明日、この見本を持って 学校に行くそうです。 

私の案が採用されるか ドキドキな 私でした!!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ