2019年3月9日土曜日

スタンピン・ブレンズは時間を有効に使うのにも大活躍!

広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日はお出かけ先で スタンピン・ブレンズの色塗りをしました。
全部完成させることはできなかったのですが、 待ち時間を 有効に使えて かなり自己満足しています。






車の 1年点検と 結局活躍の場が全然なかったスノウタイヤを ノーマルに履き替えるために、 カーディーラーに お出かけする用事がありました。

全てが終わるのに 約1時間と 聞いていたので、 カーディーラーにある 雑誌とか読んで時間を潰すくらいなら もっと 意義あることがしたいなぁと 思い、 出かける前に せっせと 色塗りをするパネルを作りました。 




スタンプしたパネルも ダイソーで買った ブレンズを入れる収納ケースに一緒に入れて 自分のバッグと共に 持参しました。




ノアの方舟を思わせる こちらのスタンプセットは とってもかわいくて どうしても 欲しかったスタンプセットです。 やっと塗り絵のチャンスが到来です。
色々な動物が乗っているので、 意外と色を塗るのに時間がかかりました。




こちらの オールザットユーアー スタンプセットは 比較的 シンプルなイメージのお花模様なので、 ブレンズで濃淡を出したりするのが 簡単で こちらは あっという間に仕上がりました。

結局 1時間少しで 上記一枚目の画像のところまで 仕上がりました。

何となく 時間を上手に使えたような気がして 自己満足ですが、 良かったです。

 普段から 塗り絵するための パネルを用意してストックしておけばよいのですが、 それでは いつ仕上がるかわからないし、 いつそれを 塗ることができるかもわからないかもしれませんが、 いつか何かに使える ということもあるので、 そういう意味でも
塗り絵用 スタンプイメージパネルを作っておくのも良いかもしれません。

もちろん お出かけ前に それを用意する時間が取れるなら それでも 良いですね。

銀行や病院など ちょっとした待ち時間も 有効に使えると思うので、ぜひ 塗り絵
試してみてくださいね。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ