2019年3月7日木曜日

日本初上陸の仕様かも!? 自立するカード


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

こちらのカード、 仕上がる前の状態の時にも 一度ブログに載せているのですが、
なんかね もしかして この仕様のカードを作っている人って 日本で私一人かもしれません!!! 検索しても 出てこないんですよね。 ちょっと 驚きました!


飾りつけは 今 セラブレーション期間にもらえる ペインテッドシーズンのスタンプを使いました。 ペーパーは スペシャルデザイナーシリーズペーパーのティールームを使っています。




こんな風に自立するカードです。



カードの裏に グリーティングが書けるようにしました。
センティメントは 今 私の中で特に気に入っている オールザットユーアー
スタンプセットから使っています。 



 
立ち上がった状態だとこんな感じです。 フラットにして郵送にもできるし、
簡単に立体的になります。
作るの とても簡単なんですけれど、 これ、 作ったことあります!という方
日本にはいないのでしょうかね。

一番右のカードは気持ちだけ小さいサイズにしてみました。 この ほんのちょっとサイズを変えるだけで、 封筒に入ったり入らなかったりするのですよね。




最近 ずーっと しかけのあるカードばかり作っているのですが、かなりマイブームです。 もしよかったら 一緒に作りませんか?


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ