2020年8月7日金曜日

【リタイアリスト掲載】リタイアしてしまう前に手に入れたいものなど 

 Close To My Heartでは 毎月限定で その月にしか手に入らない お得なスタンプやその月だけの特別製品 というものがあったりするので、 何かと毎月ちょくちょくお買い物がしたくなる、 そんなシステムとなっています。

しかも シーズナルのカタログも2か月分で 新しくなるので 早めに買っておかないと完売してしまう ということもあります。

9月は コアカタログ(年間カタログ)が新しいものへと移行します。

それに伴い いつもの 何十倍もの 新製品がどーんと 入ってくるのが9月です。

そのため、 今月は コアカタログ掲載製品がリタイアするものもあります。

 

その中の一つが こちらの ステッチシリーズのシンカット

ハート、オーバル、サークルの3種類が今月末で販売終了となります。

スクエアとレクタングルは継続して販売されますが、現在 レクタングルは入荷待ちとなっています。

 

 

ステッチ模様がつきながら、カットもしてくれる これらのダイは 私は大好きでシジックス製のダイカットを たくさん買い込んでいます。そのため、 CTMHのシンカットは 持っていなくても良いかなぁと 思っていましたので、 当初は買っていませんでした。


チームメンバーが購入した シンカットを使わせてもらって びっくり!!

同じようなステッチのダイだと思っていたけれど、違うのです。

どこが違うかというと、 ステッチの線が 私が持っているものよりも 深く入るし、大きくて くっきり はっきりしています。 目の長さも 若干大きいのでしょうかね、 なんか とにかく、 ステッチが入っていることが よくわかる 存在感のあるシンカットとなっています。 

スクエアや レクタングルも 持っているし、 必要ないかと思っていましたが、サイズで言うと CTMHのシンカットが大きいので、これまた 使いやすい。

とってもお勧めです。


コアカタログの掲載製品で リタイアしてしまうものは以下のリストを確認してみてください。


カタログがお手元にない方はPDFもあるので、 そちらをどうぞ。

 このリストはコアカタログの製品しか載っていないのですが、 シーズナルカタログもちょうど9月から新しいものに切り替わりますので、 シーズナルカタログの製品も リタイアしてしまいます。 まれに在庫限りで販売が続く場合もありますが、 今のところ何がまだ残るか予想ができません。

 カタログではなく アプリで確認したい場合には カテゴリーを選ぶところで、 コレクションの名前が書いてあるところがありますよね。

そのコレクション名が書かれているところをクリックすると コレクションに関連した製品がすべてでてきます。 それらはすべて シーズナルカタログ商品だと思ってください。

つまり、 8月末に 販売終了してしまいます。

コレクションのところになくて 単に 製品の分類で分けられているところに載っているものがコアカタログのものだと思ってください。

買えなくなって 悔しい想いをする前に ぜひぜひ お買い求めくださいね。

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村