2020年8月22日土曜日

ハロウィーンのトリートボックス


今日も暑い一日でした。

気分を少し変えて ハロウィーンのトリートボックスを作りました。

 

 このボックスは 作り方がシンプルで、 デザインペーパーやスタンプを変えることで季節折々に使えるので、 とても大好きです。

 


今日は柄違いで4個作ってみました。

今回使った材料はかなり昔の Close To My Heartのペーパーとスタンプです。

 このボックスは本当に可愛くて 大好きなのですが、 スタンプを色々変えて もっとたくさん プチギフト用のボックスを作りたいなぁと思いました。

 

9月8日に Close To My Heartの 新製品のお披露目、 カードやスクラップブッキングの体験ができる ギャラリーを広島で開催します。

詳細が書いてある記事はこちらです。 皆さんの参加を心待ちにしています。

 お申し込みは Close To My Heart Japan あるいは ウェバー直美まで

 メールにて受け付けます。

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村