2020年8月25日火曜日

ギャラリーの開催 ただいま準備中

 こちらのブログが滞っているのですが、 実は ギャラリーの準備で忙しくしています。

ただね、 新製品 9月からのお披露目がまだ日本では解禁になっていないため、 こちらで 画像にて見せることができるのは 9月まで お預けなのです。

 

今日は 広島市安佐北区にある かるがもキッチンスタジオにて チームメンバーの恵理子さんと私の二人で 4時間 のんびりと ギャラリーの展示用に新製品を使ったサンプルを作りました。

とても可愛いものが 3ページ完成しました。 キッチンスタジオは 今日は私と恵理子さんの貸し切りで、 とても ゆったり 残暑の厳しい広島ですが とても快適な時間を過ごしました。

 

最後に こんなものも 作りました。

 今月のスタンプを使って作ったタグです。

こちらのタグは カタログと体験で作った作品以外にも 持ち帰ってもらうように作っています。 

 まだ お席の方空いていますので ぜひ 広島の秋のギャラリー、参加してくださいね。

 

お待ちしています。

 

ギャラリーの詳細が書いてある記事はこちらです。 皆さんの参加を心待ちにしています。

 お申し込みは Close To My Heart Japan あるいは ウェバー直美まで

 メールにて受け付けます。

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村