2020年8月13日木曜日

先日はチームメンバーとミーティング

 

毎日暑い 日本列島ですが、 楽しい夏をお過ごしでしょうか。

今年は 例年と違い、 新しい生活様式での夏、 なんだか戸惑うことも色々ありますね

そんな中ですが、 先日は チームメンバーとミーティング。 実は その数日前にもメンバーと2人で 広々 快適な お部屋を借りて かなり充実した時間を過ごすことができたので、 今回も 同じお部屋を借りて 3人で集まりました。

広い部屋で テーブルも有り余るほどある中で ゆったりと作業ができ、とてもよい環境です。

まずは 9月から コアカタログ(年間カタログ)が新しくなることで もう目移りするほどたくさん入荷される新製品の話。

コンサルタントは 一般よりも先駆けてオーダーできるので、 何をオーダーしようか、などなどの話で盛り上がりました。 私ともう一人のメンバーはすでに オーダー済みでしたがまだ 届いていなかったので あれをオーダーした、これをオーダーした などと わいわいと。

 午前中は お話ばかりで あっという間に時間が過ぎてしまったのですが、 午後からは作品の制作。 今回はそれぞれが 作りたいものを作ったのですが、 作りながらも こうしてみようか などと お互いがアイデアを出し合いつつ 着々と完成。

 

こちら 下の画像は 4インチ角サイズにした シェイカーカード。

作り手が違うと シェイカーカードと言っても 様々なものが 完成しますね。

 

 

まだ 他にもいろいろと作りましたが それらは 試作の段階です。

今後 また 作り込んで 皆さんにも シェアできたらいいなと思っています。

 

 

8月から キット販売、オンラインクラスを開始しました。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックを
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村