2019年1月11日金曜日

私がオリジナルアルバムを作るこだわりとは!!


広島でスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。



ミニアルバム作りにかなり はまっております。 今まで買いためていた ペーパーを 開いては せっせと 作成しております。 


スタンピンアップの デザイナーシリーズペーパーを使うと ちょうど半量で1冊分作れるので、 2冊ずつ作ると ほぼ 1パックを使うことができます。
すごい消費量と思われるかもしれませんが、アルバムとして使うのは カードとして使うよりも 思い切って使いやすいです。 (あくまでも 主観です)

カードは 私の場合 どうしても 飾るよりも 誰かへ送るもの として使ってしまうので 手元に残しておいても 眺めて終わってしまうか、 いつかは人にあげてしまうのですが、 アルバムの場合、 プレゼントで贈ってしまう以外に 自分でも実際に使うことができるので、 手元に残しておいても きちんと 使用できる、というのが良いです。 
私はペーパーが大好きなので、 特に気に入ったペーパーを使うのはとても勇気がいるのです。 (変かな!!)
出して、眺めては また しまう、では 意味がないのですが、 ついつい そうしてしまいます。 そして、その時間が結構好きだったりして💦

特にカードで使うと お嫁に出てしまうから~。手元からなくなってしまうのです。

そういう点では スクラップブッキングにすると 自分の手元に残るので やはり スクラップブッキングの方が私の性分には合っているかもしれません。

アルバムは スクラップブックとカードの よいとこを両方含んでいるようなもので、 カードのように 表紙を飾ってみたり、 スクラップブッキングのように 写真を収めてみたり、 お友達にプレゼントもできるし、 自分でも使えるし、 ということで、 本当に 私のためにあるようなものです。

それで 割と勇気を奮い起こさなくても ペーパーを使いきることができます🌟

私のように ペーパー買ったのに 「もったいない」みたいな風に感じて 使えない方には ぜひぜひ、 ミニアルバム作りを体験してもらいたいです。
きっと 何かが変わります!!!

 セラブレーション、 ぜひ楽しみましょう!!


https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ