2019年1月23日水曜日

バレンタインタグを作りました


広島でスタンピンアップ・ジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。
今日作ったのは シンプルスタンピングのお題のバレンタイン用のタグです。
使用したスタンプセットは Meant to be スタンプセットです。 

余談:これね、スタンピン・アップ・ジャパンでは ミーン・トゥー・ビー って表記するのですが、 私的には違和感があります。 英語の発音をカタカナにするのって本当に難しいので、スタンパレイタスの時も、 仕方ないのかなって 思いましたけれど、 これ、なんで メントビーでないのだろうと思ってしまいます。
ま、それは 仕方ないですね!!💦





色々な形のハートと一緒に まさに 恋人に送りたいようなセンティメントが入っています。 Just for you (あなたのために)は、年間を通して使える 便利なセンティメントだと思います。




今度はこちらのバンドルのダイも遊んでみたいと思います。


https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ