2019年1月15日火曜日

アコーディオンアルバム


広島でスタンピンアップジャパン公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

最近ミニアルバム作りにはまっております。 はまっている理由の一つは こちらの記事を読んでください。 週末にかけて 3冊、サイズ違いで アルバムを作りました。


 今までに作ってきた アコーディオンのアルバムの作り方から 少し手を加えて もっとしっかりした表紙のついた アルバムを作ってみました。






使ったペーパーは すでに廃盤になってしまっています。 ごめんなさい。


私は気に入ったペーパーは 複数買って堪能するタイプですが、 最近、時間に追われていて 買う量と 消費量が全く合ってない感じになってきていました。

今回はこの3冊で 1パック全てを使いきりました。 
こちらの作り方もまた 皆さんにシェアしたいと 考えています。

今週はいつもよりさらに忙しくなる予感ですが、 頑張りたいと思います。
皆さんも素敵な1週間をお過ごしくださいね。

 セラブレーション、 ぜひ楽しみましょう!!


https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/blog-post.html

         
https://stampinandscrapbookinwithnaomi.blogspot.com/2019/01/2019_5.html

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

1月の新しい コーディネーターコードは  6H3MW4A3
詳しくはこちらをどうぞ

ペーパーシェアはこちら

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ