2018年4月30日月曜日

今日はクリカットで お花作り





広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日はどうしても 作ってみたい スクラップブッキングのデザインがあったので、 それに似せたものを作るための パーツ作りをしました。

久々にクリカットを出しました。


大量にお花など ダイカットしたいときには やはり便利なクリカット。


でも、切り口の繊細さは ビッグショットに軍配が上がりますね。

このパーツでどんな作品ができるか 乞うご期待!!


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ