2019年11月13日水曜日

オープニングパーティーに行ってきました!



11月12日(火)、昨日のことですが、 広島から大阪まで Close To My Heart Japanのオープニングパーティーに行ってきました。

お友達と3人で新幹線での日帰り旅行なんて 初めての経験で、 それだけでもワクワクでした。

パーティーの様子を少しだけ紹介しますね。 15日(金)東京でのパーティーが終了するまでは まだSNSなどで公開してはいけないこともあるので、 今日は シェアできることだけの報告となります。


パーティーは 10時半から 大阪駅から歩いてすぐのとても素敵なウェディング会場で開催されました。 33階から 眺める景色は すごかったです。 大阪に来た時いつも宿泊するヒルトン大阪が見下ろせるという、壮大な都会の景色でした。
会場に入ると 中は一言ではとても言い表せないのですが、うっとりとするような景色でした。


写真にはないのですが、 プレゼントの形をしたバルーンとかもあって、 とっても可愛かったです。 パーティー終了後に このバルーンたちはみんな 持って帰っていいよってことでしたが、 さすがに新幹線で帰らないといけないので、 持って帰れませんでしたが。


会場はこんな感じ。 部屋のいたるところに バルーンや 商品が飾られていました。 全部写真を撮り切れなかったことが残念ですが、撮った写真はまた15日以降に投稿したいと思います。


アメリカ本社から 社長のモニカさんが来日されました。 Close To My Heartの会社がどのようにできたか、創業者であるジャネットさんのこと、 自分と会社とのことなど色々なメッセージを発信されました。

最初のスピーチの後に 話しかけたら 私が自己紹介する前に 私の名前を言ってくださり、実際に会う前に私の名前を認識してくださっていたことにも 感激しました。


後ほど ケーキタイムがあった時には 私達のテーブルに加わってくださり、そこでおいしいケーキをいただきながら、 色々とおしゃべりもできて至福の時を過ごしました。



 

パーティーでは カードを作る時間もありました。 たくさん用意してくださっていたため、 全てを完成させることができなかったのですが、 残りをおうちで仕上がられるように 丁寧な作り方も一緒にもらって帰りました。

日本のパーティーのために 用意された特別なプレゼントも いただいて、 興奮がさめないままに 大阪を後にしました。

今後 皆さんと一緒に 楽しいことが色々できたらいいなぁと そんな風に考えています。

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ