2019年11月16日土曜日

CTMH 商品の紹介 


先日のClose To My Heart Japan Opening Party で、 クリエイティブセッションと言って、 みんなでカードを作りましょう、 という時間がありました。

あらかじめ カットされたパーツに エルフのスタンプを自分たちで押して、さらにウォーターカラーペンシルを使って色を塗ります。

それをさらに カードベースに貼って 仕上げていくのですが、 配られたキットはなんと4種類のカードが作れる内容。 当日は2種類を会場で仕上げ、別の2種類は後からおうちで作ることができるようにと あらかじめ スタンプも押してあるパーツが入っていました。 至れり尽くせりです。  36色もある色鉛筆に心を奪われ、ろくにもらった説明も読まないで作っていたために ピンクのカードストックに雪結晶のスタンプをする、ということをすっかりしていなかった と気づいたのは 自宅で 続きをやろうと思った時でした。仕方ないので 自前の スタンプを押してみました。

しかも、 実は エルフくん、 サンプルでは 一枚は 上半身パーツしか必要なかったのですが、これまた そんなこと見ていなかったので、両方とも 全てに色塗りをしていました。 これをすべて 黒いパネルに入れて 見えなくなるのは もったいないと思ったので、 サンプルを少しアレンジして パーツを切って、 足を黒いパネルから出してみました。 (↓ 右側のカードです)

さらに いただいて帰っていたキットはあらかじめ スタンプが押してあったので、家にある CLOSE TO MY HEARTで以前に買っていた ウォーターカラーペンシルを出してきて、それで色塗りをしました。


カードストックは全てカットしてあるし、 使用する シルバーのトリムも入っていましたので、 さくさくっと 仕上がりました。

こちらのエルフのスタンプや クリスマスにもぴったりな グリーンやレッドのペーパーは 全て日本でも購入することができますよ。

もちろん カードだけでなく、 スクラップブッキングのレイアウトで活躍間違いなしのエルフくんたち、 可愛いですよね。

あと数日もしたら、我が家にも このカードを作る材料が到着すると思いますので、 同じようなカードを作ってみたい方、 ぜひ ご一緒しませんか。

また、 コンサルタント登録に興味のある方、商品の購入に興味のある方、 どなたでも 何かありましたら、 気軽にメールしてくださいね。

naomictmhjapan@gmail.com

お問合せは CTMH Japan 公認コンサルタントの ウェバー直美まで どうぞ!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ