2019年11月18日月曜日

【新製品の紹介】CTMH かなりお勧めなエブリリトルシング



Close To My Heart の製品って エレガントで 本当に大好きです。

今現在 お買い求めできる製品の中でも これはぜひ欲しいと思ったものが色々あるの で、 順に紹介していきたいと思います。

まずは パーティー会場で、 ペーパーのテーマごとに統一されてディスプレイされていたテーブルはこんな感じでした。 スクラップブッキングのレイアウトページもたくさん、 カードサンプルもたくさん。 テーブル一面がコーディネートされた商品で埋まっていました。 

こちらのテーブルは エブリリトルシングのペーパーを使った作品がたくさんありました。

エブリリトルシングは お花や蝶々などのイメージがスケッチ風に描かれている、そんな感じのペーパーです。

スクラップブッキングのレイアウトページもたくさんありました。








紺や緑色など 落ち着いた色を基調にしているせいか、 お花がいっぱいで 蝶も飛んでいるのに 春限定のイメージになっていないところがすごいなと思いました。

これなら どんな季節にも使えそうですね。


 エブリリトルシングは3つのセットからお買い物ができます。

アプリで見ても分かりにくいかもしれないので、ここで少し説明しますね。


エブリ リトル シング ワークショップ キット

 

¥ 5,481

 【セット内容】
•ペーパー・パケット(パターン・ペーパー6枚)+スティッカーシート(1枚)
•カードストック(黒1枚、ジュレップ2枚、ホワイトデイジー1枚、ウィステリア1枚)
•ダイカットシート(6枚)
•ホワイト・アクリリックス・シェイプ(1セット)
•クリア・スパークル(1枚)
•12インチ メモリー・プロテクター(3枚)
•フォト・ホルダー+指示書

 


product thumbnail

6枚のプリントペーパーは 両面に違うデザインがプリントしてあるため 12種類のデザインとなります。 そのプリントペーパーの色とコーディネートしているカードストックが5枚入っています。
さらに12×12インチサイズのダイカットシートが6枚ついています。
見開き2ページ、合計6ページの作り方もついてきますので、 簡単に写真を整理できます。

こちらのワークショップキットでは スタンプやインクは使用しないで、 キットに入っているダイカットやスティッカーシートを使いますので、 最初から道具を多くそろえたくない人でも 簡単に仕上げることができますので、 とてもお勧めです。

エブリ リトル シング カードメイキング バンドル

¥ 8,603
【セット内容】
•スタンプ&シンカット(1個)
•バルク・ペーパーシート(2枚)
•カードストック(ミント1枚、ホワイトデイジー2枚、ウィステリア2枚)
•ジュレップ・インクパッド(1個)
•ウィステリア・インクパッド(1個)
•ジュレップ・グリッター・ジェム(1個)
•白無地のカードと封筒のセット(16セット)


product thumbnail
 蝶々の形のシンカットとスタンプ、キラキラとした小さなグリッタージェムが美しいカード作りのためのセットです。これだけで16枚のカードが作れる内容で、ペーパーの切り方などの指示書も入っているので、どなたでも簡単に素敵なカードを作ることができます。

エブリー リトル シング バンドル


¥ 13,051   
 【セット内容】
•カードメイキング・スタンプ+シンカット
•マイアクリリックス スクラップブッキング・スタンプセット
•ペーパーパケット(6)+スティッカーシート(1)
•コーディネーティングカードストック(ジュレップ3、ミント3、サファイア3、ウェステリア3)
•ピクチャマイライフカード(4インチx6インチ:12、3インチx4インチ:12)
•コンプリメンツ(1)
•ヴェラムダイカット(1)

product thumbnail

このセットには ピクチャーマイライフカードと言って、 そのままポケットアルバム風に 写真整理をしたり、 カードのパネルに使える カードが24枚入っています。
コンプリメンツ というのは、この写真で左側にある黒いシールのようなものですが、黒いチップボード(厚紙)に白いフォイルで模様を施したダイカットのシートのことです。
何よりも 印刷を施してある ヴェラムに心惹かれるのは私だけでしょうか。

3セットとも 同じペーパーを使っているのですが、 入っているスタンプなどが違っているし、 インクは 1つのセットにしか入っていないので、 なんと、3つとも欲しくなるように セットが組んであるとしか思えませんね。
最初に紹介したワークショップは スタンプやインク、ダイカットマシーンを持っていない人でも簡単に見開きのレイアウトページが最低でも6ページは作れるので、本当にお勧めなのですが、 3個目に紹介した ヴェラムも諦められないですよ。 3個目のセットにはインクがついてこないけれどスタンプがついているのですよね。 インクは似ているのがあるからいいよっていう方は良いかもしれませんが、 そうでなければ 2個目のカードセットについているインクが欲しいところです。
Close To My Heart のインク、 大きくってとっても使いやすいのですよ。 開閉がとても簡単にできるから 開け閉めに苦労して手を汚すということは決してありません。
まずはこの3セット どれを買うか、 悩んでくださいませ。 そういう私も これはかなり悩みます。 3個全部に散財しそうな自分をどうやって止めようか、しばらく私も悩みたいと思います。
 お買い物のやり方、 登録の方法など 分からないことはどうぞ遠慮なく質問してくださいね。
よろしくお願いします。


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ