2019年11月19日火曜日

【新製品紹介】CTMH Holly Jolly のセット


明るい 緑がいっぱい入った ペーパー、 Holly Jollyを紹介します。







大きなスノードームに写真が入っているという なんとも可愛いデザインもあります。

これらの おしゃれなレイアウトは 全て スクラップブッキングワークショップに入っているので、 同じものを 自分の写真で再現できるところが 嬉しいですね。

日本で購入できる 商品は3セットあります。


ホリージョリー スクラップブッキング バンドル

¥ 5,716  
【セット内容】
•ペーパーパケット(パターンペーパー6枚)+スティッカーシート(1枚)
•カードストック(クローバー1枚、グリーンアップル1枚、スムージー1枚、ホワイトデイジー1枚)
•ダイカットシート(6枚)
•ホワイトグリッターダイカットシート(1枚)
•ドットシート(36個入1シート)
•ブラックシマーブラシ(1本)
•12インチ メモリープロテクター(3枚)
•フォトホルダー+指示書 
 
JG1187 
こちらのセットで、 見開き2ページ、3デザイン、 合計6ページのスクラップブッキングレイアウトが仕上がります。 出来上がった レイアウトページを収納するプロテクターも3ページついているので、 このセットを買うだけで仕上がるのが本当に嬉しいです。
今回 12月末までに コンサルタント登録をして、デラックススターターキットを選んだ人にはこちらのセットが届くので、 お楽しみにしてください。 私も早速作りたいとうずうずしていますよ。
このキットで嬉しいのは 12インチサイズのダイカットが6枚ついているのとは別に グリッターのキラキラしたダイカットも1枚付いてくることです。 写真はクリスマスでなくても 冬に取った写真であればどれでも使えそうですよ。 道具をあれこれそろえるのは ちょっと、という方や、あれこれ悩まないで素敵なレイアウトを6ページ作りたい方に本当にお勧めのセットです。
 

ホリージョリー カードメイキング バンドル

 
¥ 8,603
 【セット内容】
•スタンプ&シンカット(1個)
•バルク・ペーパーシート(2枚)
•カードストック(黒1枚、ピーチ1枚、ホワイトデイジー2枚)
•キャンディーアップル・インクパッド(1個)
•クローバー・インクパッド(1個)
•シルバー・エンバリッシング・スレッド(9メートル)
•白無地のカードと封筒のセット(16セット)
 JG1191
 
こちらのカードメイキングセットは、まさにオープニングパーティーのクリエイティブセッションで作ったカードたちです。合計4種類×4枚で 16枚のカードが完成します。 インクも一緒にセットになっているので、とても便利です。 (スタンプの枠に使っている 黒インクと色鉛筆が別途必要です)
こちらのセットも 12月末までの コンサルタント デラックスキットに入っています。 4種類のカードを作るクラスも 開きたいなと思っています。 興味のある方はぜひ お知らせください。
もちろん、クラスに参加しなくても 作り方がついているので、 このセットを購入すれば どなたでも簡単にカードを完成させることもできますよ。
 

ホリージョリー セット

¥ 14,776 
 【セット内容】
• スクラップブッキング・スタンプ&シンカット
• カードメイキングスタンプ+シンカット
• ペーパーパケット(6枚)+スティッカーシート(1枚)
• コーディネーティングカードストック(キャンディーアップル3枚、クローバー3枚、グリーンアップル3枚、グラシアー3枚)
• ピクチャマイライフカード(4インチx6インチ:12、3インチx4インチ:12)
• コンプリメンツ(1)
• エンベリッシュメントドッツ(2枚1組) 
 J1005
 こちらのセットでは数字が1から31までついたスタンプセットと、カードメイキングにも簡単に使えそうなスタンプセットがついてきます。 さらには ピクチャーマイライフカードが24枚。クリスマスカラーが可愛いドットも最初のセットには 1シート(36個)入っているのですが、こちらでは2シート72個も入っています。とにかくデラックスなセットとなっています。 個人的にはこのセットについている 枠がカットできる シンカットがとても気になっています。

欲張りな私はどれも欲しくなるので、オーダーを決めるのはとても大変です。 このクリスマスペーパーは 小柄プリントが主なので、 使いやすそうなので、たくさん持っていてもいいなぁと思っています。
 商品について、 登録方法について、 質問などありましたら、 遠慮なくお知らせくださいね。
 
お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ