2019年11月22日金曜日

【新製品紹介】CTMHシーダー&パイン


写真が一枚でも こんなにサマになる ページが作れる!しかも簡単に!
と、毎日 レイアウトのデザインに感動しています。





上2枚のような デザインだったら クリスマスや冬に特化しなくてもいいような気がしますね。


この写真の上のレイアウトページも モミの木を運んでいる車のスティッカーがなければ そのまま普通に使えそうだし、下のレイアウトも NOELが入っていなかったら 普通に使えそう。 レイアウトも参考にしたいところですね。

日本では 2つのセットが購入できますよ。
このシーダー&パインは なぜか スクラップブッキングワークショップが入荷していないので、 ワークショップと似た感じのレイアウトが作りたい方は、ぜひ バンドルの方を購入くださいね。 そしたら、 似た感じで 作ることができますよ。

シーダー&パイン カードメーキング バンドル

 ¥ 13,307
【セット内容】
•スタンプ&シンカット(1個)
•バルク・ペーパーシート(2枚)
•カードストック(黒1枚、フレンチバニラ1枚、リネン1枚、サフラン1枚)
•ミンク・インクパッド(1個)
•サフラン・インクパッド(1個)
•ゴールド・エンバリッシング・スレッド(1個)
•ブラウングレー・トリブレンド・マーカー(1本)
•アースブラウン・トリブレンド・マーカー(1本)
•フェアスキン・トリブレンド・マ^カー(1本)
•ゴールドブラウン・トリブレンド・マーカー(1本)
•白無地のカードと封筒のセット(15セット)


JG1192

このカードキットで 5種類×3枚、合計15枚のカードが作れますよ。


シーダー&パイン バンドル

 ¥ 13,207 
 【セット内容】
•カードメイキングスタンプ&シンカット
•マイアクリリックス スクラップブッキング スタンプセット
•コーディネーティングカードストック(フレンチバニラ2枚、リネン2枚、ピーチ2枚、サフラン2枚、キャンディーアップル2枚、エバーグリーン2枚)
•ピクチャマイライフカード(4インチx6インチ:12、3インチx4インチ:12)
•コンプリメンツ(1)
•ストライプリボンボウ(1組)
J1006

こちらのセットは おもちゃの兵隊のような可愛いスタンプとシンカット、ピクチャーマイライフカードなど、 盛りだくさんの内容です。
そのため、 スクラップブッキングも作れるし、 下↓のようなカードも作れますよ。



あれも、これも 欲しくなりますよね。
悩まれている方、 相談に乗りますので、 お気軽に 連絡くださいね。
一緒に 作るのも楽しいですよね。 ぜひ 一緒に作りませんか?


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ