2019年3月1日金曜日

【速報】今朝から なんとセラブレーションの無料アイテムが新たに追加されました


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今朝起きて 一通りの家事を済ませた後に飛び込んできた セラブレーションのリリース第3弾!! 予告もなかったので、 本当に驚きました。

リリース3では 
第2弾では 1万円の商品で ペーパーとスタンプのバンドルでゲットできた商品が(今でも バンドルでの獲得も可能です)、なんと、 ペーパーのみの単品で 5000円のお買い物で獲得できるようになりました。

さらに、 年間カタログで販売している通常商品が 7点 新たに 5000円のお買い物で獲得できる商品として 追加もされたので、 合計で 8点、5000円アイテムが増えました。

気になる無料製品は
こちらです。






 
 




  

商品名など、詳細は オンラインストアから SALEーA-BRATIONに行き、 そこから 【¥5000以上のオーダーで選べる製品】をクリックしてみてくださいね。
ちなみに、 私のブログ記事での掲載順は 私の勝手な お勧めランキングにしてあります。 5000円のお買い物で 獲得できる 2000円以上する レーザーカットペーパーは 本当にお得だと思いますので、 ぜひぜひご活用くださいね。

3月にオーダーできるものでしたら、 4月に買うよりも 無料でもらえるアイテムがある このセラブレーション期間にぜひ お買い求めください。




オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ