2019年3月22日金曜日

スクラップブッキング風 寄せ書き


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今日が中高の最終日でした。 昨晩 集まった 寄せ書きメッセージを娘と 貼っていきました。 まだ 数名回収できてないのですが、 何となく こんな感じで仕上がりました。




娘は現在中学1年生なのですが、 毎年クラス替えがあるため、 担任と学年主任の先生に クラスみんなで寄せ書きをすることにしたそうです。




表紙はこんな感じで、 写真では分かりにくいのですが、 グリッターで キラキラしているペーパーを使っています。

中の お花のダイや 今回使っているちょうちょの ダイは どれも 現在は販売終了品となっていますが、 私は 気に入ったものは リピートしたいと思っているので、 今回使ってみました。

寄せ書きを渡すときに このタイプの表装はかなりお勧めです。 広げたらわーっと大きくなるのが 驚きで 意表をつくし、 普段は コンパクトに収納できるので もらってもあまり迷惑になりません(笑)

作り方はいたって簡単です。 お世話になっている先生の退任が突如分かったため、 もしかして もう1冊これを 作っているような そんな予感がしています・・・。 また 作ることになったら、 こちらのブログで完成品をまた 紹介させてくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ