2019年3月21日木曜日

小ぶりなお花のスタンプは汎用性が本当に高いのです


広島スタンピンアップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

3月のシンプルスタンピング #simplestamping のお題は 

結婚、出産のお祝い、あるいは お悔やみのカード で

スタンプ、インク、ペーパーも2種類以上使ってよし、さらにリボンも使ってよし

というものでした。

私が作ったのはこちら↓です。




ビューティフルブーケのスタンプを使って、 キャスケードのような ブーケチックな風にスタンプを押して、 結婚祝いのカードとしてみました。

なんか、あっけなくできてしまったので、更に遊んでみることに。







小ぶりのお花柄のスタンプは 何でも作れて 本当に便利です。 お花のリース風にしてみたり、 色々遊んでみました。

小さなサイズのスタンプは 押し間違いもしにくいし、 適当に押しても何となく様になるのが嬉しいです。

本当にかなり 何も考えないで 押しているのですが 何となくできてしまいました。

ビューティフルブーケのスタンプセット、 本当に色々なところで 大活躍できるスタンプなので、 ぜひぜひ まだ 持っていない方は 購入くださいね。
後悔しないお買い物になると思います。

セラブレーションもあと10日足らずで 終了します。 無料アイテムのもらえる今のうちのお買い物は本当にお得ですよ!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ