2019年3月13日水曜日

たまにはCRICUT


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

子供たちの春休みがあっという間にやってきます。 そのため 学年末テストがあったり、学年最後の参観日があったりと なんだかんだと忙しいです。 更に 春休み以降の学校行事がまだ確定していないため 4月以降の予定が組みにくいってことで、 どうしても3月の間にと あれこれと 予定も入れてしまうので 毎日が バタバタです。

そんな中で 夫が週に一度英語を教えてに行っている幼稚園での卒園式も間近に迫ってきて、 卒園児たちに毎年 ちょっとしたプレゼントを作っているので 昨日はそちらの作成に取り組むことに。



量産するときには Cricutがらくちんなんだよね ってことで、 かなり 久しぶりに
Cricutを取り出しました。 しかし、 カートリッジもたくさん持っている割にはほとんど使っていないなぁ と反省。




何を作ろうか悩んだ挙句、 やはり ビッグショットで カットしようってことに😢 でも、せっかく登場させたから 何かカットしてみよう と思い立ち、作業の脱線です。





ペーパーフレームの バックグラウンドに使ってみようかなって カットしてみました。
Cricutのよいところはサイズを自由自在に変更できること。
これは 5インチ×7インチになるようにしてみました。

まずい、こんなことしている場合でない!!💦
ってことで、まだまだ 遊びたいけれど 今度はビッグショット!!



ちょうちょをね、 ビューティー・アバウンドのバンドルのダイから 使いたいところだけに ペーパーをあてがえて カットしています。

何ができるかは お楽しみに!!(まだ制作途中です!!)

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ