2019年3月19日火曜日

卒園記念に バタフライのブックマーク


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日は 夫が英語を教えている幼稚園の卒園式でした。 卒園記念に 卒園児たちに ブックマークを作り プレゼントしました。 約70枚!!




使ったのは ビューティーアバウンドの バタフライのダイ。 このダイは2枚重ねて完成するダイです。 今まで持っているダイは どれも カットするだけで、 こんな風に2回カットしたパーツを重ねて 1個のパーツが完成するものは ありませんでした。
実は 2枚重ねないで 1枚ずつでも 普通に使えるようにも思えますが、 やはり2枚重ねた方が素敵です。
 






様々な色のちょうちょが完成しました。 実は今回、私が ビッグショットをグルグル回したけれど、 このちょうちょのパーツを1枚ずつ貼るという作業は全て夫がやりました。

私はかなりおおざっぱなところがあるのですが、 夫は几帳面なので、 一枚いちまい 時間をかけて丁寧に貼っていました。

幼稚園では 英語のレッスンだけでなく、 英語の絵本の読み聞かせをしたり、園児と一緒に遊んだり、お弁当を食べたりと 色々な形で園児と英語で触れます。 今後も 皆さんが すくすくと 育ち 立派な大人になりますように、 本が好きな人になりますように、という願いをこめた ブックマークです。

喜んでいただけていたら 嬉しいです。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!

3月の新しい コーディネーターコードは  4W6XSXT7
詳しくはこちらをどうぞ

私のオンラインストアから 5000円以上(税抜き・送料別)お買い求めの皆様には 
しかけカードの作り方動画をプレゼントしています。

こちらのカードが作れます。(プロジェクトのところをクリックしてみてください)
プロジェクト1
プロジェクト2


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ