2019年5月10日金曜日

スクラップブッキングの日々



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

友達の娘さんの 誕生記念のスクラップブッキング製作に拍車がかかっています。(本当はゴールデンウィークで済ましたかったのですがね!!)

写真を同封してくれている人がほとんどなくて、苦戦しています。
唯一写真をたくさん同封してくれていたのは おばあちゃんにあたる人で、 本当にたくさんの写真を送ってくれたので、 その中から この人は親戚かな という人がいたら、 その写真を写メで友達に送り 「これ誰?? 手紙ある??」などと確認。
その人からの手紙があることが判明したら、 その人の手紙と写真で スクラップブック、ということをやっています。

これも そんな感じで出来上がった一枚です。
叔母さんが一緒に映っている写真があったので、 それから その人のお手紙を探し、 お手紙の書いてあったペーパーが ハワイアンチックだったので、 飾りは トロピカルな感じで 作ってみました。





こんなところで、トロピカルシックバンドルが大活躍です。






ちょっと ブーケ風にしてみました。



写真が一枚と メッセージが一枚のレイアウトを 可愛く演出してくれ、 かなり可愛い1ページができたのではないかと 思います。

いかがでしょうか。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ