2019年5月21日火曜日

販売終了が名残惜しいワンダフルロマンスバンドル


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 オケージョンカタログには 本当に魅力的な商品がたくさんあったのですが、
その中で私が特に心惹かれたもの、数点は 6月3日(あるいは在庫限り)で 販売終了となってしまうものがあります。

ワンダフルロマンスのバンドルも その一つです。
今回は スタンプをメインで使ってみました。
お手紙のスクラップブッキングで、この方はなんと3枚書いておりまして、写真はありませんでした。 4×6インチのペーパーを3枚 どのように並べるか かなり 悩みました。
あんまり 何も冒険ができないというか、 遊べないのですよね。




そのため、結構 苦肉の策なんです。 ダイカットしたものを貼るだけでは なんか手抜きっぽい (そんな風に思うのは私だけですかね?) かと思い、 スタンプ、色塗り、ダイカット することで、 少しは時間かかってますよって ことで(笑)





少し 空間が空いてもてあましたところには すでに 販売終了している バルーンのスタンプから お誕生日を祝う センティメントを押してみました。

そして ここでも デコレートリボンボーダーパンチが大活躍です。
このパンチ、本当に便利!!

今度、暇な時にテレビでも見ながら ストックとして パンチしたものを作っておこうかなっと思いました!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ