2019年5月16日木曜日

ペーパーパンプキン解禁!! 



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

今朝、レッスンにお出かけしようと家を少し出たところで 歩いていると、いつも配達に来てくれる佐川さんに遭遇。 今日 荷物が届くかもです という私に、 今届いているよ~ って。 嬉しいけれど、ここで受け取れない~ ってことで、 開封が今となりました。

フェリシモで昔 毎月 柄違いの便せんが届く通販をやっていたことがあるのですが、 そんなドキドキがある ペーパーパンプキン。

今、お届けを待っている方で 自分で 開封の後の 喜びを味わいたい方はこれから先は読まないでくださいね!
 


こんな可愛い箱で届いた ペーパーパンプキン!

開封すると




こんな風に 本当に プレゼントみたい!!! 優しい色のペーパーに包まれています。 





ほー・・・ これを作るんですね!!サンプルの見本の写真です。





なんか、リボンとか トワインもいっぱい入っていますよ!!

こりゃ、 作るのが楽しみです!!
お友達との日程早く決めなきゃ!!!!

在庫限りなので、 皆様どうぞ お急ぎくださいね!

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ