2019年5月7日火曜日

memories&more を使って簡単スクラップブッキング&緊急お知らせ



広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

史上初の ロングゴールデンウィークがあけましたが、みなさんのお休みはいかがだったでしょうか。 

我が家は 特に遠出をすることもなく のんびりと過ごしていました。 子供が3人いるので、 どうしても 子供中心の生活となってしまうのですが、 それはそれで 色々なご縁をいただき 楽しいです。

本当はもっと がっつり スクラップブッキングもしたかったけれど、 友達とランチしたり、 勉強会したり、 BBQしたり なんだかんだと予定を入れてしまうため、 スクラップブッキングは 自分の中で できればいいなと 思っていた量の半分も取り組めませんでした。

こちらは その制作した作品の一部です。 ↓





12インチの台紙に Memories&Moreのカードを使用して 簡単 スクラップブッキングです。 後は タイトルとジャーナリングを加えて出来上がり。

カードだけでは やっぱり少し寂しいので、 同じデザイナーペーパーを ボーダーとして 少しつけることで アクセントにしています。 うーん、 まだ寂しいかも。
タイトルとジャーナリングの後も寂しく感じたら また何か付け加えるかもしれません。




こんな風に↑ thinking of you という いかにも カードに使う用途になっているものも
その部分に写真を貼れば 普通に スクラップブッキングで使えます。

ほら↓ね!!




Memories&Moreを使ってポケットアルバム風の写真整理も良いけれど、 Memories&Moreを使って クラッシックな 12インチのレイアウトページも作れますよ。 ぜひ 上手に活用してみてくださいね。

今日から 色々なことが始まりつつある スタンピン・アップですが、 今日は 今月のみ 数量限定で販売される コレクションが発売される日となっています。コレクションについての詳しい話はこちら

あと、 9日に クリアランスセールがあるかもって 予告していたのですが、 クリアランスセールは 開催されないことになりました。  残念と思われる方も多いかもしれませんが、 それだけ 在庫が残っていないってことなのです。つまり 欲しいと思ったものは いつか安くなるかもなどと 期待して待たないで さっさと 買った方が良いということですね。

 最後に癒しの写真。 ゴールデンウィーク期間 旅行している友達家族の フクロモモンガを預かっていました。 生後間もない ベビちゃんの写真です。
本当に小さくて、 親指のサイズもないくらいなんですよ。
うっとりと ずっと見つめたくなる・・・ あ、そうか そのせいで スクラップブッキングがあんまり進んでいないのでした。 様子を見てたら 1時間があっという間なんです!!





5月病にならないように 皆さん 日常を少しずつ 取り戻していきましょう💕

製品の在庫はこちらから 確認できますので、 たまに開いてみてくださいね。


オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ