2019年5月30日木曜日

大勢で集まると楽しいのです


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日は久しぶりに岩国米軍基地に遊びに行ってきました。
持ち寄りランチとクラフトを大勢で楽しみました。





集合時間がいつもより早かったので 持ち寄りの用意や 家の用事を済ませるのに朝はバタバタしましたが、 とっても楽しかったです。





この集合写真にうつっていない人も大勢いるのですが、 今回初めましての人ばかりでしたが、 どなたも 気さくな感じで とても楽しかったです。

終了時間が予想より早く、 物足りなかった私たちは 途中 カプチーノタイムを取って 1時間くらい クラフトの続きをしてから帰りました。

楽しかったので、 また参加したいねと 友達と話しています。

 一人でするクラフトよりも 大勢で にぎやかにするクラフトの方がやっぱり楽しいなと思いました。 (私の場合、 お話に夢中になりすぎると クラフトの手が進まないことが多いけれど💦)

 持ち寄りで最後に余っていた アメリカンなカラフルなクッキーを数枚もらったのですが、 子供たちはとても喜んでいました。
私だけが岩国基地に遊びに行って、 ずるいと 子供たちからも うらやましがられます。

我が家からは高速道路を使っても 1時間以上かかるところにあるのですが、その距離を運転してくれるお友達にも感謝です💕
また 遊びに行きたいと思っています。

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ