2019年5月15日水曜日

自画自賛するけれど、 やはりこのバンドルで作るといいな!!



広島でスタンピン・アップ ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

春は本当に忙しくて、 という方多いのではないでしょうか。 特に子供がいると 学校の参観日、家庭訪問、PTA総会、さらに運動会もあったりと なんとまぁ、何回学校に行かないといけないの となりますね。 我が家は子供3人なので、 これまた さらに倍増の忙しさです。

そんな中でも 引きこめれる日は 引きこもって、 作品作りしております 笑

この タイトル的なページ。 作るのに時間がかかりましたけれど、 可愛いわぁ!!と かなり 自己満足度の高いものとなりました。



名前の部分は ラインドアルファベットバンドルから ダイのみ使用して、 一応虹色の配色で並べてみました。 名前が アルファベット6文字だったので、 虹も6色で。

虹は7色でしょうって 言われそうだけれど、 私の大好きなハワイでは 6色って ご存じでしたか? アルファベット6文字にちなんで 色はハワイの虹の6色にしてみました。

 Happy Birthday のセンティメントは これまた大好きな ステッチシェイプのダイでカットしたサークルに ビューティフルブーケのスタンプセットから チョイスしてみました。




そして 空白部分には ビューティーアバウンドバンドルから ダイとスタンプ どちらも使いました。

アルファベットの部分を あまり 分厚くごわごわしない程度にカットして 虹に配色するのが 意外と難しくて 実は ちょうちょをカットして糊付けするより手間がかかりますが、 出来上がった感じは まぁ、 合格ってことにしました。

本当はラインストーンもあれこれつけて キラキラさせたいところなんですが、 なんせ 40ページ近いレイアウトを 国際便で送らないといけないので、 あまり重ねると重量がかかる(=送料が高くなる)ので、 その分は アメリカで友達に自分で飾り立ててもらいたいなと思います。

さてさて 今日から お待ちかねの ペーパーパンプキンの販売が始まりましたよ。私も 朝一で オーダーしました。

まだの方、お急ぎください。 一体どのくらいの限定数なのか まったくもって分かりません!! 明日には 我が家に届く ペーパーパンプキン!とても楽しみです。
明日はレッスンが入っており、 すぐに 公開できないかもしれませんが、 届いたらなるべく早めに 公開しますね。 

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!
5月の新しい コーディネーターコードは  WEYNM9MT
詳しくはこちらをどうぞ

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ