2020年4月9日木曜日

いっきに6ページのレイアウトを紹介します


2月に作成していた オーマイハートのレイアウトページ 今日は 残りの6ページを
紹介します。

娘が 出生してから最初の数日を同じデザインペーパー、スタンプセットを使って作りました。

デザインペーパーを使わなくても 同じイメージの入ったスタンプや同じ色のインクパッドを使うことで 統一感が出るので、とても助かります。


こちらの2ページでは ハートいっぱいにしています。




フリップフラップを使って 更にたくさん写真を収納しました。
このフリップフラップは 本当にとても便利です。 4×6インチのフリップフラップだとちょうどキングサイズの写真がそのまま入ります。
そのほかにも色々なサイズのフリップフラップを用途に合わせて使うことができます。


こちらは またもや バナーのスタンプを使って 統一感を出しました。




バレリーナのうすいピンクが優しくて とても可愛いです。 少し アクセントに その下に 小さなハートをずらっと 押しました。 これ、本当に小さなスタンプなので、 行方不明になりやすいと思うので、 お片付けの時には くれぐれも気を付けてくださいね。

最後の2ページは もう💖ハートだらけ。
2ページとも 端のハート柄は デザインペーパーです。 


ホワイトデイジーで自分の ジャーナリングカードを作って、 それを貼り付けました。

真ん中は スタンプいっぱいです。 こうやって 見開きの続きのところは 2枚のカードストックを ぴったりとくっつけて スタンプを押すことで 見開きに一体感を出しています。

 CTMHには 本当に 写真整理がしやすい資材がいっぱいそろっていますよ。
今でしたら、 夏らしい スクラップブッキング(シーズザデイ)を始め アンティーク風なもの(イエスタデイ&トゥデイ) また、 いつでもだれにも使えるもの(ジーズアーマイピープル)も ありますよ。
必ず 自分が好きなものが見つかる、 そんな風に スタンプも スティッカーも 色々ととりそろえてありますので、 ぜひ 今 キャンペーン中の カードストックカーニバルと合わせて ご利用くださいね。


今、 CTMHでは カードストックカーニバルもやっていますので(詳細はこちら)、ぜひぜひ お買い物を楽しんでくださいね。

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ