2020年4月22日水曜日

久しぶりの立体カード、作るのはまっています。


このような 立体カード、色々な方が作っていると思います。 私は アメリカのCTMHコンサルタント Lynda Hodges さんから 教えてもらいました。 Lyndaさんに、 私が作った試作品の写真と共に、私のブログでも紹介してよいかと 問い合わせたところ、 快諾いただきましたので、 紹介しますね。
 Lyndaさんは 私が持っていないスタンプセットを使われていたので、 私は CTMHのアラウンドザクロックの スタンプとシンカットのセットを使いました。


まずは 教えてもらった通りに 立体型の試作品を作り、 その後 自分サイズにアレンジして作り方も少し変更してみました。



ペーパーを有効に使いたくて、 4×4インチの立体カードで仕上がるように 作ってみました。 パタンと たたんで 平らにして、封筒に入れて郵送もできます。





置き時計みたいなカードにしてみたり。

森の中を 鳥がはばたいているカードにしてみたり。

楽しいです。

CTMH は 同じカードストック1枚の表と裏で 色の濃淡があるので、 それを 使うと とっても簡単に 色のグラデーションができますよ。

 また違ったバージョンのカードも作りたいと思います。
作り方もキットにしたいなと思いますので、 興味のある方は お問いあわせくださいね。


CTMHでは ただいま カードストックカーニバル開催中です。詳細はこちら また、 5月3日の バーチャルイベントのキットも販売中。どちらも今月末までの販売です。

この機会に コンサルタント登録、 お客様登録 ぜひ してください!

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンも現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村