2020年4月6日月曜日

【速報】キャーっと 言いたくなる新製品&セールのお知らせ


お待たせしました!!
先日お知らせした カードストックカーニバル、 始まりました!
それと同時に 新たに コアカタログから 今まで日本未入荷だったものが たくさん買えるようになりました。すごーい!!!

そして、 今 世の中で 一番話題になっている コロナウィルス、アメリカだけでなく 世界中で 'STAY HOME'「家にいよう」 と 呼びかけ 感染を広げないようにというのが当たり前になってきました。

買い物、仕事、散歩、ジョギング、緊急の通院など 本当に必要とする時にだけ 外に出ていい、 出る時には必ず2メートル他の人と距離を保つ、 これ、 本当に大切なことです。 これを している人 日本では 少ないかもしれないけれど、 今後 感染がもっと拡がるにつれ、 必要となってくることだと思います。
そんな 家にこもっている時間を 有意義に 楽しくしようという 工夫も色々と各家庭でされていると思うのです。

世界中を こんなにも変えてしまった この出来事、 ある意味 将来に思い出となるはずなんですよね。 そんなわけで、 CTMHの 新スタンプ、 その名も レッツステイホーム (おうちにいよう!) ぜひ、この歴史的な出来事を記録するためにご活用ください。


スタンプイメージは  こちら↑。28個のスタンプセットです。
英語の表現が色々ありますが、 私流に訳すと
KEEP GOING you have been trained for this
続けて頑張ろう、今までにトレーニングしてきたよね
PLAY 遊び
READ 読書
Be grateful Be kind Be calm 感謝しよう 親切にしよう 落ち着いていよう
Together ALL DAY... EVERY DAY 一緒 一日中、、、毎日
LET'S STAY HOME 家にいよう
IN THE ... NEWS  お知らせです
home is where the heart is 家とは 心があるところ
CURRENT EVENTS 今の出来事
toDay 今日

これに 数字や可愛いおうちのイメージもありますね。

実は 私、子供たちが家に ずーっと1か月休校で家に居る間 全然写真撮ってなかったです。 そして 我が家では 明日から 学校が始まるのですが😢、 悲観するわけではないですが きっと 広島も 感染拡大して 今後また 休校になることもあると思うのですよね。 今から 日本も各地で ロックダウンが始まりますが、 これ、勝手に生意気なこと言わせてもらうと はっきり言って 感染が拡大する前にしないと効果がないですよね。 感染が少ないから しなくていいなんて 緩い事言っていたら 本当にどんな大変なことが起きるか とても心配しています。 そういう意味では もう全国外出禁止でも良いのではって思ってしまいます。 それで 撲滅できるなら しばらく我慢しますよ。
というか、 今後 子供たちが 感染に怯えながら 学校生活を開始することになることに不安を感じずにはいられません。 本当に早くオンライン授業にしてほしいものです。
とまぁ、 個人的な不満、不安をシェアするのは このくらいにしておきます。

こんな 辛い、悲しい境遇の時でも 楽しい気分になれるように、 CTMHが提供している最高の製品を使って、 ぜひぜひ 楽しい有意義な時間をお過ごしください。

カードストックのカーニバルは 4月限定のセールです。それと一緒に 新製品で出ている
綺麗な色のアルバムとかも よかったら一緒にどうぞ。
今回、  6インチ×6インチ(15㎝×15㎝)や、6インチ×8インチなどなど 色々なサイズの合皮のアルバムが出ました。 12インチのアルバムもきれいな色のアルバムが登場しています。

また、 アクリルシェイプや、グリッターペーパー、 スパークル、パールなど 飾りになるものもたくさんでていますよ。 本当にすごーい。


Z3552


Z5207


Z4100

 Z1263

この↑ビッティスパークル 大好き!! 買えるようになって とても嬉しいです。
2ミリというこの小さいサイズがすごくいいです。 そして、本当にきらりと輝きます。 これが 100個で549円!!安い!!
グリッタージェムも、パールも 本当に 艶があって 高品質です。

ぜひぜひ お買い物ページの 新製品 というカテゴリーで確認してくださいね。

本当に 素敵なものがいっぱいありますよ~。 前を向いて 楽しい事していきましょうね!!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ