2020年4月21日火曜日

今日も一日あっという間


子供たちの学校が再休校になって、1週間。 何だか1週間よりもっと長かったような気もするのですが、 毎日はあっという間に 時が飛んでいきます。

お昼ご飯から また夕ご飯になるまでの時間が 本当に早くて!!
買い物とか 極力行かないで、家にあるもので 何とか済まそうとするので、かなり貧相なごはんとなりつつあります。 そろそろお買い物行かないとねぇと 思いつつ。

そんな日々を過ごしております。

ナショナルスクラップブッキングデイの特別キットの販売は 予定の20日よりも早く始まりました。 やったー! と大興奮の金曜でした。

予定よりも早く オーダーができるようになったことは、 すぐに お客様や、チームメンバーに知らせ、 私のFacebookページでも お知らせしました。

 この 特別キットは 4月30日午後5時までの販売となっています。
また、 今開催されている カードストックカーニバルも 今月末で 終了しますので、併せてお買い物を楽しんでくださいね。

オンラインのイベントは 5月3日 夜中の2時から 午後2時までですが、 録画されているものを何度でも視聴できますので、 お好きなタイミングで お楽しみくださいね。
また、詳細が出れば お知らせもします。

私も 自分のオーダーが 完了して ほっとしております。


それで、 やっと 少しずつ カードストックを触り始めました。

まだ自分の中では これで良いぞ と 満足な出来になっていないのですが、 久しぶりに 立体カードを作って遊んでいます。





今回は カードストックの濃淡を活かしたカードを作ろうと思って、 カードストックを色々と並べています。 こうやって 眺めていただけではだめですね!

実は試作で作っているものの画像はあるのですが、 こちらの作品のアイディアは アメリカのコンサルタントさんの作品からいただいたので、 今、彼女に こんなの作りましたよ。 と私の試作品の写真を送り、これを ブログやインスタで 紹介してもいいかの許可を確認している最中なんです。 彼女から お返事いただけて、 投稿OKの許可が出たら その時には また 彼女のお名前などと一緒に作品を紹介させてくださいね。

CTMHでは ただいま カードストックカーニバル開催中です。詳細はこちら また、 5月3日の バーチャルイベントのキットも販売中。どちらも今月末までの販売です。

この機会に コンサルタント登録、 お客様登録 ぜひ してください!

新しくお客様登録をされて、 8000円以上お買い物された方には 日本未発売のスタンプがプレゼントされるという とってもお得なキャンペーンも現在進行中です。 こちら、先着30名なので、 ぜひ、お早めに!

通常のお買い物はこちらから


お問合せは お気軽に ウェバー直美まで どうぞ。
 naomictmhjapan@gmail.com

ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが更新する励みとなるので、
ぜひ バナーにクリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村