2018年9月1日土曜日

簡単ゴージャスクリスマスカード


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。  昨日で 販売終了になってしまった スタンプセットを使ったクリスマスカードの紹介です。 

私は 基本自分が好きだと思う道具を購入していますので、 リタイア製品であっても それこそ末永く使いたいと考えています。 スタンピン・アップ・ジャパン本社が開催するイベントなので カードのスワップをする場合や、 ブログホップなど、デモンストレーターが主催するイベントに参加する場合には 現行のカタログの商品を使った作品を作りましょう、という規制がある場合もあります。 でも、個人で 使うのには いつでも 好きなように使ってよいので、私は リタイア商品でも 手放さないで 手元に置いておきたい派です。 (段々収納が大変になってきました💦)

今日 紹介するカードは 昨日 販売終了になってしまったスタンプセットを使っていますが、 とても可愛くできましたよ。


最近よく 作っていますが、 ツイストイーゼルカードに仕上げました。


色違いも作りました。 これは 単に スタンプイメージを 着色する際に 色を変えただけという 簡単お色直しです。ちょっとわかりにくいですが スタンプイメージを貼った緑系のパネルの色も少し違うものを使っています。
センティメントは チェリーコブラのカードストックの上に ゴールドでヒートエンボスしましたよ。 クリスマスになると エンボスしたくなる私です。






また、 右端には 同じく チェリーコブラに ケーブルニットの エンボスをしました。 

可愛いクリスマスカードが完成して、 幸せ気分です。

今日から 暦は9月。 先月に ゲットした クーポンは今月しか使えないので ぜひ 9月5日の新製品購入に役立ててください。
また、 9月にのみ 30000円以上のお買い物で 超役立つ クリスマスペーパーパックが 無料で プレゼントされます。 その名も

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ