2018年9月6日木曜日

スタンピン・アップのデモンストレーター、本場オンステージについて


広島で スタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

自然災害に悩まされる日本列島。 この度の 台風、地震で 被害に遭われた方々に 心よりお見舞い申し上げます。 一秒でも早い 救助、復旧活動が 行われますように。 本当に、今年はどうしたのでしょうか。 昨冬の 今までにないような寒さから続く 猛暑、 大雨、 台風、 地震と 本当に 自然は 美しくもあり、 脅威でもあることを実感する毎日です。

そんな中 オーストラリアの スタンピン・アップ デモンストレーターの方から お元気ですか、 大丈夫ですか、 と メールをいただきました。 私は 世界中のデモンストレーターが登録しているグループに属しているのですが、 そこがきっかけで 知り合ったデモンストレーターの方で、 私や、私の家族の無事を祈っています と メールをいただきました。 会ったことのない方なのですが、 数回のメッセージのやりとりで、私のことを覚え祈ってくださっていることに 感謝の気持ちでいっぱいです。

限りある 命、 大切に 当たり前のことが 当たり前にできる日常に感謝して 日々を過ごしたいと思います。

このグループで 知り合ったのは この方だけでなく、 他にもアメリカのカリフォルニアの人からも 遊びに来てね、 と声をかけていただいたり、 デモンストレーターになったことで、 世界がさらに広がった気がします。

今年は スタンピン・アップができて30周年の 大きなイベント、 オンステージが フロリダで開催されますが、 なんと、世界各地から参加するデモンストレーターの数は1万人と言われています。 楽しそう・・・。 何もかも 投げ出して 飛んでいきたいところです(笑)

今、中学受験を控えている 小学生もいるし、 まだまだ母親業を投げ出すわけにはいかないので、 この度の オンステージは 指をくわえて 眺めることしかできませんが、 10年後、 40周年の時には ぜひぜひ、 アメリカ本場である オンステージに参加したいと すでに 10年先に想いを馳せている 私でした。

今、できることを 少しずつ やっていきたいと思っています。 でも、 10年後のオンステージ参加は 私の中では 夢、というより 到達させる目標です。 正直 10年後の 自分や家族がどのような 状況におかれているかは 今の私にはまったくわかりませんので、 行けていない可能性も全く否定することはできないのですが。。。 でもね、 アメリカでのオンステージ、 ぜひぜひ 行ってみたいです。
10年後には チームメンバーも 更に増えていたらいいな と 思います。 そして みんなで一緒に行きたいです。 

オンステージの参加条件は デモンストレーターであること、 これのみです。
デモであれば どなたでも参加できますよ。 海外旅行が大好きな私と ぜひ一緒に行きませんか❔ (気が早いなぁ・・・)

普通の海外旅行より もっと、もっと 楽しいこと 請け合いですよ。 もっとも 私は普段から あんまり 普通の海外旅行はしたことがなく、 いつも 地元の人と間違えられるような 観光客が行かないようなところにも 出没するのですが、基本 近代世界が好きなので、 水洗トイレがないようなところは苦手な わがままトラベラーです。

アメリカで40周年に行われる オンステージが一体どこであるかは 当然ながら 不明ですが、 私の勝手な予想では アナハイムのディズニーとか、ラスベガス、またもや フロリダかも、 と思っています。 1万人以上の人たちが集まれるコンベンションセンターとなると 大きなアメリカといえども 大都市でないと 難しいと思うのですよね。

本当に気が早いお話となりましたが、 こんな私と 楽しいチームを作っていきませんか❔  
私のチーム Stampin' Heartsは スタンプが好きな人なら 誰でも大歓迎です。

スタンピンアップからの 秋冬の可愛い動画を楽しんでください💕

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ