2018年9月19日水曜日

【動画】パタパタカードの作り方


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 今日は 以前紹介した パタパタカードの作り方を紹介します。



上の↑カードは 年間カタログに 載っている メタリックブラッズを使ってみました。 ブラッズは 以前よく使っていましたので、 何だか懐かしい気分になりました。 


こちらの カードは ラインストーンを着色してみました。 スタンピンブレンズで 好きな色に 着色できるのが 結構好きです。 



メッセージを裏側に書けるようにしています。  センティメントは リタイアしてしまった バルーンアドベンチャーから 使っています。 スペースを埋めたい時に便利な お誕生日のセンティメントスタンプです。 プレゼントは 秋冬カタログの ナッシングスイーターから 使っています。

動画はこちらです。

本当に簡単に作れるので ぜひ 作ってみてくださいね。

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ