2018年9月13日木曜日

広島でエリアミーティングに参加しました


広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。

昨日、広島で 第2回目の スタンピン・アップ・ジャパン公認デモンストレーター対象の エリアミーティングがありました。 その時の様子を少しお知らせします。

私は 前回に引き続き、今回も クラスプランのデモンストレーションも発表させていただいたのですが、 その 作品はまた 後日紹介しますね。

今回のエリアミーティングでは ちょうど 9月5日から 秋冬のカタログ商品が発売になったということもあり、会場には カタログに掲載してある製品の スタンプとダイカット、ペーパー、エンベリッシュメントなどのサンプルが 展示されていました。

私は8月のデモンストレーター限定の先行販売時に 吟味して 自分が欲しいもの、持っていると便利と思われるもの などは 買ったつもりで、 もうこれ以上のお買い物はしないぞ!! という 意気込みでしたが、 買っていないもので、現物を手に取ると また 欲しいという 衝動にかられ、 困りました。 果たしてこの 欲望を抑止できるのか、かなり自信がない私です。。。



買わなかったけれど、 これいいなぁと 思ったもの その① フォーリング・フォー・リーブス。 スタンプと ダイのバンドルがあります。 

葉っぱの切り抜きダイも可愛いけれど、 この ボーダーに使えるダイが すごく可愛いです。 これ、 カタログで見ただけでは この ボーダーの可愛さはすぐには分かりません。 よく見たら、実際にカタログの作品見本にも チラリと 使用されていました。


スタンプイメージだけでも こんな風に可愛いです。葉っぱ好きには たまらないです💦
本当に、 どれだけ 葉っぱを集めるんでしょうかね。 と 自問自答し 買わなかったはずなのに、 やはり 欲しいわぁと、 悩んでおります。


次に 意外に使えるかもと 思ったのが こちら。 ブリング・オン・ザ・プレゼントの スタンプとダイのバンドル。 

アメリカ人は プレゼントのラッピングに凝ったものを使うのが好きな人が多いですね。
プレゼントの中身は たいしたものでなくても(失礼!!💦)外の紙袋は豪華だったり 添付のカードだけは 妙に大きかったりするものです。 そんな アメリカンな人には ピッタリなバンドルだけれど、 私にはあんまり ご縁がないわぁと 思っていたこの バンドルですが、 これまた ボーダーに 使えそうな ダイカットに 釘付けとなってしまいました。







単体で スタンプなしでも 使えそうな リボンのダイや タグも良いですね。 これも 現物のダイカットを見なかったら そこまで 注目しませんでした。 

他にも 可愛いものや 大人チックなもの、 色々ありましたので、 また 少しずつ紹介していきたいと思います。

9月30日までのキャンペーンで 無料でゲットできるペーパーは こちらです。

クラッシックな クリスマスカラーですが、 クリスマス以外でも使えそうな予感もします。 ぜひ この機会に 手に入れてくださいね。 

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ