2018年9月3日月曜日

【ホリデイカタログ新製品】Making Christmas Bright バンドルを使ったカード

広島でスタンピン・アップ・ジャパンの公認デモンストレーターをしているウェバー直美です。 

今日から 小学校が始まりました。 まだまだ 残暑が厳しいので 登下校が心配です。 今日は大荷物だったので 学校の近くまで 車で送った過保護な 母です。

まだまだ暑いのですが、 クリスマスカードを作ってみました。
9月5日から 一般販売される Making Christmas Brightスタンプセットとバンドルになっているパンチ、 Making Every Day Bright スタンプセット を使いました。 クリスマスバルブの部分をパンチしています。




ちょっとわかりにくいけれど、 バルブには ウィンクオブステラで キラキラをつけています。 


最初は ★の ない感じで作ってみて、 もう一枚には ★を入れてみましたが、 うーん、 どっちが 好きかなぁ。。。。 自分でもよく分かりませんが、 すっきりした感じなのは 星がない方かなぁ。 などと思ったりしています。


センティメントは 定番のメリークリスマスではなく、 May your Christmas be (
あなたのクリスマスが ~に なりますように) で、 それに バルブのスタンプで merry and bright (楽しく明るいものに) 続き、 【あなたのクリスマスが楽しく明るいものになりますように】となっています。

バルブは好きな色で 作れるから 本当に どんな賑やかなカードも、 あるいは 少な目で控えめなカードも 作れますね。 とても 簡単だけれど 可愛いので ぜひ 皆さんも 作ってみてくださいね。 あと 2日で 新製品が解禁ですね。
お楽しみに🎵

Dashing Along コーディネーターキャンペーン

Autumn/Winterカタログのクラスがさらに楽しくなるDashing Along コーディネーターキャンペーンを開催します。9月1日(土)-30日(日)にコーディネートしたクラスのオーダーが30,000円(税抜、送料別)以上のお客様に、キャンペーン限定のデザイナーシリーズ・ペーパー・ダッシング・アロングをプレゼントするお得なキャンペーンです。この機会に コーディネーターをやってみませんか❔ コーディネーターの方は お友達を数名集めてくださる方のことで、 デモンストレーターの 私が ワークショップなどをさせていただきます。 みんなでワイワイ集まって 一緒に何か作りませんか❔ 集まる人数は 2名くらいから 小さなグループでも可能ですよ。
興味のある方は ぜひ 私にコンタクトしてくださいね。
9月のコーディネーターコード FTB6K36U

オンラインストアのお買い物は こちらからどうぞ!!


ブログランキングに参加しています。 皆さんのクリックが励みとなるので、
ぜひ 2つのバナーに各1回クリックをお願いします💛

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村


  広島ブログ
広島ブログ